見出し画像

2/19 ウザい旧友

朝は9時ごろに起床。いつもに比べてちょっと早起き、駆け足で準備をして日本橋へ向かう。今日は朝からサンサンタウンのスタジオ。

ボーカルのシマツーは画面外に

次回の出演がAMAFESというサーキットフェスで、その日の持ち時間が40分ある。今やりたい曲で40分は足りないぞ……ということで、新曲の制作に取り掛かった。既存曲の修正ももちろんやりつつ、時間が足らね〜〜〜という感じ。新曲は雰囲気の素材だけ一旦できたので、歌詞と構成を一旦僕が持ち帰って練ることになった。作り上げるのが楽しみ。


スタジオを終えたら帰宅。先日作ったチヂミの残りを食べてから、上で書いてたサンサンタウンの新曲に取り掛かった。まぁそこそこ……ぐらいまで進んだぐらいで家を出発、マガユラのバーカンへ。

難波の写真

今日のマガユラは忙しかった。3階のイベントにお客さんが結構来てて、それプラス普通にいつもよく見る人たちも飲みに来てくれた。暇ならあわよくばサンサンタウンの曲を……とかも思っていたが全く無理。でも楽しかった。

それから、か「がっくん」という、中高が一緒だった旧友が3階のイベントに遊びに来ていた。ちょっとびっくりした。懐かしい話もしたが、相変わらずウザくて面白かった。むしろイキり度合い増してた。

がっくん

バンドも活動してるみたいで、昔の友達の中でもかなりレアな感じのやつ。久しぶりに会って嬉しかったけどうるさかったので、もうしばらくは会わなくていいかなと思った。


マガユラを閉めて帰ったら、まつりちゃんと一緒にシオン君がいた。一緒にゲストハウスの掃除をしてたらしい。遅くまでご苦労様……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?