見出し画像

5/2 シオンくんの誕生日

今朝も昨日に引き続き予定がほとんどない日。ゲストハウスの掃除に旅立つまつりちゃんを送り出しつつ二度寝、再び起きたのは11時ごろ。この辺も昨日と同じ。

サボテンのCDの発送やサンサンタウンの公式ラインを動かしたり、連絡事項を返したりしつつ、スーパーにお昼ご飯の買い出しに行き、細々した作業と料理を平行でゆったりと行なった。

サンサンタウンの公式ライン、登録してくださいませ!!

まつりちゃんが掃除を終え帰ってきて、シオンくんも掃除を終え帰ってきた昼過ぎぐらい、久しぶりに3人でいたストをやった。シオンくんは絶不調、まつりちゃんノリノリの回だった。やっぱりいたストおもろいな〜〜と思った。まつりちゃんに負けたのは悔しかった。あとフリーウェイというコースの完成度は素晴らしい。

いたスト3


夜からは家を出て日本橋へ、今日はサンサンタウンのスタジオ練習。最近のサンサンタウンはシマツー育成計画となっていて、今までシマツーの甘かった部分をひたすら詰めていってるのだが……、手前2〜3回のスタジオでやったことがシマツーは全く出来ておらず、練習もしてないし覚えてもないことも多く「ここ数回のスタジオなんやってん」ということで僕は普通にキレた。

最近バイト三昧で一回一回のスタジオがかなり自分の中で貴重な時間なので、無駄にしたくないな〜〜とより思うようになってたので、より怒ってしまった。

スタジオ風景

色々怒りつつ笑いつつ話して、結局シマツーはこれから毎日練習音源をグループラインに送るということになった。これで無事にいい感じになれば良いが……!

スタジオまでの通り道にある発展場

家に帰ったらまだシオンくんがいた。僕は帰ったらとにかくお腹が空いていたので、作り置いていた晩御飯の準備。シオンくんはご飯の準備をする僕を横目にすぐに帰っていった。


昼も夜もこんな感じのご飯

ご飯を食べ終え、まつりちゃんといたストやりながらふと思い出す。そういや今朝、シオンくんが「僕誕生日なんっすよ」と言っていた。誕生日っぽいことなんもしてなくね……?

なんかシオンくんが「つまんねぇ誕生日送ったな」と思ってたらかわいそうと思いあわてて電話したが、特に何も思ってなさそうでよかった。僕はシオンくんと昼にいたストできて楽しかったので、シオンくんがよかったならよかった。

夜中の3時、いたストでムキになってまつりちゃんと若干喧嘩してから今日は就寝。良い日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?