見出し画像

2024/9/5 短い!

5度寝ぐらいした後の14時、もう朝とかじゃないレベルに起床。ちょっとだけ体調が悪くてバイトを休んでいたので、これでもかというぐらい寝た。

ほんとは午前中から事務作業とかをしたかったが、今微妙にしんどい状態でやり、微妙に風邪を残して翌日を迎えるより、ギリギリまで寝て回復させて動く方が効率が良いと思った。

いっぱい寝れて幸せだった。そしてめちゃくちゃ元気になった。


昼下がりの千鳥橋

起きたらまず部屋を片付け、お店の開店準備。まつりちゃんと手分けして買い出しに行き、帰ってきてあわあわ仕込み。

オープンしてすぐぐらいにミッチーさんが飲みに来てくれて、そのちょっと後にウォーリーさんが飲みにきてくれた。

ウォーリーさんに久しぶりに会えたのめちゃ嬉しかった。

新入荷のLP


22時半から風呂掃除へ行き、掃除を終えて帰ってきてもまだ石川君やショウゴ君、それから野田さんがいたので、ゆるっとみんなで喋りつつ営業。

さぼてん堂


ゆるい日、楽しかった。過去一短いぐらいの日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?