見出し画像

10/17 ラジオ出てから大喜利

朝は7:30に石川くんに起こしてもらった。しかし、前日の夜がバカ遅かったため、一度起きたのに石川君に謝ってランニングをサボり、もう一度寝た。心が弱い……。

そのせいでカドイさんが起きてしまい、僕もまつりちゃんもぬまさんも寝てるのに彼女と電話を始め(バカうるさかった)不快な気持ちで二度寝する。カドイさんはそのまま帰ってたっぽい。僕らが再度起きたのは10:15頃。

起きがけのぬまさんと荒れた部屋

今日は午前中に尼崎でラジオがあるのだが、流す曲考えるのを忘れてて、起きて慌てて考えてCDを作った。

時間かつかつなのにうんこしたくなって慌ててうんこをし、少し寝ぼけたぬまさんとまつりちゃんに少し寝ぼけたまま手を振ってあわあわと家を出る。

阪神尼崎駅で畑と合流、ラジオ局へ向かう。

チョコさんと

僕は月一で尼崎のラジオFMaiaiに出演していて、僕のコーナー名は"超ナウい!!インディーズCD屋によるライブハウス・音楽用語解説"なのだが、今日は用語もクソもなく畑と一緒に大池音楽祭の宣伝をひたすらしていた。これ聴いてた人が大池音楽祭来てくれたら嬉しいな〜〜〜チョコさんほんとにいつもありがとうございます。

雨上がりの野田

ラジオが終わって畑とは解散、マガユラへ向かう。マガユラに着くとまつりちゃんとオータさんとしばさんがいた。オータさんが昼飯にパスタを作ってくれた、めっちゃ美味かった。

すだちとサバとししとうのパスタ

夕方までは仕事の時間。割とはかどりはしたが、そもそもの量が多すぎてなかなか終わらぬ苦難……。まぁ明日も明後日も時間あるので頑張っていこう。

夜はシオンぬまさんシマツーハクが来て大喜利。大喜利勢は今日は誰も来んかった、寂しかった。

第92回マガユラ大喜利

珍しくまつりちゃんが参加、シマツーとオータさんがMCをやってくれたので僕もフル参加できた。久しぶりにめちゃくちゃ回答できてめちゃくちゃ楽しかった。

大喜利が終わったら割とすぐに帰宅、昨日の残りの餃子食べてドラマ観てた。最近はボーイズというやつを観てる、ずっと面白くはあったが、最近観てるシーズン2の終わり頃からめちゃくちゃハマり出した。

ポスターかっこいい

23:30ぐらいにシオン君が来て、今日はいただきストリート3をやった。ジパングとかいう訳の分からんぶっ壊れステージをやった、勝ったし面白かったけどもうやらんな〜という感じのステージだった、もはや違うゲーム……。

シオン君帰ったらすぐ寝ました。明日も楽しもう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?