見出し画像

『超絶ブサイクがマッチングアプリで無双できるようになった外見磨き』

このnoteでは【どんなブサイクでも確実にフツメン以上になって、彼女が作れるようになる方法】を紹介しています。

😔「自分はブサイクだから彼女ができるわけない」
😔「自分はどう頑張っても普通の外見にすらなれない」

もしかしたら、あなたはこのような考えを持っていませんか?

でもこのnoteを開いていただいたということは

😭「少しでもかっこよくなって彼女を作りたい!」
😭「彼女と一緒に幸せな生活をしてみたい!」

こう思っていますよね?
もし思っていなかったら、全然このnoteは閉じていただいて大丈夫です。

・・・

そうですよね、彼女作りたいですよね。

でもその反面「自分はブサイクだから…」とも思ってしまうんですよね。
その気持ち、痛いほどよくわかります。だって僕もそうだったから。

しかし、あなたが本当にブサイクだったとしても、このnoteに書いてある外見磨きを実践するだけで絶対に彼女が作れる外見が手に入ります

😔「いやいや絶対って…そんなわけないだろ…」

って思いましたよね?

でも逆に、僕がどうしてこんな強気な発言ができると思いますか?

それは、僕自身が「超絶ブサイクな状態から外見磨きをして1ヶ月で彼女を作った」という経験があるからです。

以下の写真を見てください。

大学1年生時代のこーすけ

とんでもないブサイクが現れましたね。
これ、大学1年生時代の僕なんです。

髪型は適当すぎるし、眉毛も放置してるし、着ている服もよくわからないし…

こんな超絶ブサイクな僕でも、外見磨きをして「マッチングアプリを使って1ヶ月で彼女を作った」んです!

ちなみにマッチングアプリでは
⭕️適当なプロフィールなのにマッチ&いいねが止まらない
⭕️「顔が良いからいいねした笑」と言われまくる
⭕️狙っていない女性からも「会いたい」と言い寄られるようになる
⭕️女性の家の前でしがみつかれてしばらく帰してもらえなかった

こんな現象まで発生していました(最後のはちょっとアレですが…笑)。

さっきのあのブサイクが、ですよ。

あのブサイクが、マッチングアプリでこのような現象を起こして、たったの1ヶ月で彼女ができた外見づくりの方法、知りたいですよね?

このnoteではその方法を”全て”公開しています。具体的には以下の通り。

・ダイエット
・ファッション
・髪型
・眉毛
・スキンケア
・メイク
・脱毛
・ホクロ除去

あなたが当時の僕よりブサイクなことはありません。断言できます。

そんなあなたが、このnoteで紹介する方法を実践したらどうなるか。
想像しただけワクワクしてきませんか?

長々と前置きをしてもしょうがないので、早速見ていきましょう!

このnoteを読み終わって、内容を実践すれば、あなたはもうフツメン以上、いや、イケメンの仲間入りを果たし、彼女との幸せな生活を手に入れていますよ✨

ここから先は

14,594字 / 30画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?