見出し画像

【こうしてスタバで彼女ができました】

どうせバイトするならモテたいですよね?

バイトを始めて半年でお客さんから連絡先をもらった方法を解説します。

はじめに言っておくと


・整形しましょう
・バイト中にナンパしまくりましょう


みたいな内容ではありません。

再現性のないノウハウや詐欺っぽいのは嫌じゃないですか。

さらにいうと、元から顔が良かったとかでもありません。田舎出身のお芋大学生でした。


見なりや話し方も0からです。


ですが、みなさんが理想とする「異性から声をかけられたい。すごいって言われたい。」ということは達成してきました。


スタバで働きたい人って、こんな気持ちじゃないですか?


・まず女性と目を合わせられるようになりたい
・女性と会話したい
・そもそも働いてる人が可愛い、かっこいい
・可愛いお客さんと合法的に話せる
・あわよくばお客さんから連絡先とかもらいたい


そんでもって「お客さんから連絡先もらえれば、彼女できるだろう」という気持ち。

間違いないと思います。

そうは言っても、スタバでバイトするって初心者にはめっちゃハードル高いし、いきなり彼女作ると言っても現実性がありません。


そこで、ここでは

田舎のお芋男子でもスタババイトに合格して
半年以内にお客さんから連絡先をもらう

というのを目標設定にしました。

ほんとに女性と目も合わせられない人が、女性から連絡先をもらえるように、実体験に基づいて解説します。

めちゃくちゃ具体的に手法を書きました。
「ここまで書いちゃうのか、、」というレベル。

ぶっちゃけ、彼女を作ることも可能です。(私はお客さんと付き合いました)


かなり具体的かつ戦略的にやばい方法書いているので、「うわ、マジか」と感じるかも。


しかし、最後まで読んでもらえれば「これならできるわ」という感覚を掴んでもらえるはずです。

本コンテンツの内容はこんな感じ↓↓↓↓↓


1.スタババイトって実際どうなの?「雰囲気や福利厚生」の全貌を晒す。【初心者向け】

2.バイトする店舗選びから連絡先をもらうまでの流れ

3.店舗の選び方

4.面接対策

5.受かった後


本記事を通して、流れの理解と、各フェーズでやるべきことを理解してもらいます。


そのために、

❶第1章、メリット、デメリット

スタバで働くってメリットがかなりあります。

正直メリットの方が多いです。安心してください。笑
ですが、やはりデメリットがないことはないので、ココもきちんとお伝えします。


❷第2章、流れの把握

正直スタバのバイト以外でも彼女を作る方法は全然ありますが、どのバイトをするにも活かせることだと思うので

ぜひ頭に入れておいてください。


それから、

❸第3章では「店舗の選び方」

実際に働く店舗を選ぶ工程があります。
実はこれが結構大切。

実際に入ってみてかなり後悔している部分があるので、それを元にベストな店舗の選び方を書いておきます。


❹第4章は面接対策

これ結構重要です。

他のバイトだと、受かるの前提で話が進みますが
スタバの面接はそうじゃない。

多分バイト界でもトップクラスの面接難易度を誇ると思います。

実際に聞かれた事と、その模範解答もつけておくので役立てちゃってください。


❺第5章では受かった後の話

ここが一番大切です。
今やっとスタートラインに立てました。

お客さんと「友達になる」から「好きにさせる」までの方法をいくつかご紹介します。特典もあります。


かなり濃いコンテンツです。


【注意】

「少なくともスタバの面接受かるまではこの記事だけでいくわ」くらいの気持ちがいいのかなと思います。


簡単に自己紹介

ーーーー

画像1


ーーーー

kou と言います。
22歳の社会人1年目です。

2018年〜2021年1月までスターバックス勤務。

店舗最速でSSVに就任しました。

(ちなみに、SSVとは時間帯責任者という立場で、シフト管理やお金の管理も任されます。詳しくはまたお話しします。)

元々お芋男子大学生だった分、再現性は高めかなと思います。


【最後に】

この記事を読んだらマジで行動してください。
やるべきこともリストアップしておくので、鬼ほどカンタンです。

「また明日やろう」みたいに
何もやらない人めちゃもったいない。

最後まで穴が開くほど何周も読んでください。
1〜2ヶ月後、半年後に見違えるはずです。

行動報告待ってます〜✨

それでは次の記事からノウハウになります→→→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?