見出し画像

福井航介の2021-2022season振り返り

皆さんどうもフックです!

今回は2021-2022シーズンの振り返りです!

シーズンを通して印象に残った出来事や、僕個人の成長と課題を書いていきます!

(今回はあくまでも個人的なシーズンの振り返りですので、チームの事や、今後の事については触れません。)

2021-2022シーズンスタッツ

画像1

まず今シーズンの僕のスタッツです。

各項目で昨シーズンよりも数字が上昇しましたが、まだまだ改善点が多いシーズンとなりました。

ただ、こういったしっかりとした数字を1シーズン通して戦い、残せた事自体がまずは成長だと思っています。

毎シーズン少しずつステップアップですね。


印象に残っている出来事

長かったようで短かった今シーズンを振り返って僕が印象に残っている出来事をいくつか紹介していきます。

ここから先は

2,920字 / 4画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!