見出し画像

ウォルバーハンプトン チケット購入方法 出待ち

昨シーズン、今シーズン、プレミアリーグを盛り上げているのはウルブスだ!

順位こそ中位であるが対ビック6との戦績でも勝ち越しているくらいだ。

そんなウルブスのチケット購入方法と出待ちについて記していく。

チケット購入方法

ウルブスはメンバーシップに加入しないとチケットが購入できません。
まずはメンバーシップになってください。

チケットはまずはメンバーの中でもロイヤリティの高い順に発売されていきます。
私は ウルブスvsノリッジ
   ウルブスvsブライトン
を観に行きましたが二戦ともチケットは自分のメンバー発売までには売り切れてしまいました。

しかし、、
まだ大丈夫です!
シーズンチケットホルダーが試合1週間前くらいになるとチケットを手放します。
対ビック6でなければこまめにみておけば買えると思います。
ただ急にsold outになり完売して買えないこともあるので発売されていたら即決するべきです。1日10枚くらいしか発売されてないかもです。

値段は£30〜40くらいです。
ロンドンのクラブに比べてもだいぶ安いです。

日本人なんて誰一人いません!
なので割と現地の人に話しかけられます。
スタジアムの雰囲気も試合前の演出もとても良いです!
是非一度ウォルバーハンプトンに足を運んでみては?

出待ち


ウルブスキャプテン、コーディー!

出待ちの場所は二つあります。


一つ目はこの近くにある駐車場出口です。
坂の上です。 行けば分かると思います。
20〜30人くらい出待ちしているひとがいるのでそこにいれば順番にサインと写真撮影できます。

レアルへの移籍も噂されるラウルヒメネス!


勝ち試合だったのもありベンチ入りしていたほとんどの選手にサインをもらえました。

良いチーム!!

そしてお目当てのアダマトラオレさんは、、

この銅像が目印!
アウェイバスもここに止まっているのでアウェイチームの選手とも写真を撮れたりサインがもらえたり、、
モリニューは警備が緩いので最高です笑

ノリッジのオランダ代表クルルと!
PKストッパーで有名です!

他にも選手実着のユニフォームをもらっているファンなどもいました。

ノリッジのユニフォーム持ってればと後悔。。

そして試合後待つこと2時間くらい。

自分と同じくトラオレ目当てのファンは5人いました。

この日トラオレはベンチスタートだったので試合後負荷をかけたトレーニングをしてたそうです。
それにしても2時間はやりすぎだぞ!

そしていよいよご対面

まだユニフォーム着てるんかい!
とりあえずゴツすぎる。
これで筋トレしたことないとか、、


ユニフォームにもサインをいただきました。
名前まで書いてくれてとても親切な選手でした!
大好きだぞ、トラオレ🐯

来シーズン彼がどこへステップアップするのかにも注目したいですね!

モリニューは選手が出てくるのは駐車場と銅像が建っているところの出口です。
ジョアンモウチーニョなんかは正面出口から歩いて駐車場に行っていました。
もちろんファンに囲まれていましたが笑笑
ヌーノ監督も銅像のある所の出口から出てくるそうです。

以上、試合後も楽しめるウォルバーハンプトンでした!

#ウルブス #ウルブズ #ウォルバーハンプトン #アダマトラオレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?