見出し画像

the Loupes【ライブ出演決定‼︎】

こすが荘です。

10月が始まりましたが、
毎日あっっつい(※「暑い」という言葉を、感情にまかせて記載してみました。分かりにくい部分があったなら、大変申し訳ございません。)ですね!
皆さん、体調などおかわりありませんか?

さて、そんな折大変嬉しいライブのお誘いを頂きました!
以前より、ルーペズでは大変お世話になっているイベント、「スパロックス廣島」です!

2021年10月30日(土)
「SPAROCKS...HRSM」@音楽食堂ondo
2,000円(要1ドリンクオーダー)
20:00開演(24:00終了予定)
DJ:MIMU/MRMT
Guest Live:前園直樹/the Loupes

第五土曜日に行われる、DJのプレイと、バンドの演奏が交互に楽しめるイベントです。

対バンの前園直樹さんと初めて共演したのもこのスパロックス廣島。
当時は「前園直樹とザ・ルーペズ」でともにバンド活動をしていました↓↓

今回は対バンで、またスパロックスで共演できることがとても嬉しい、、MIMUさん、MRMTさんのプレイも楽しみです!
イベント全体を通じて、日頃のつかれが吹っ飛ぶような、まさにスパ空間にしたいと思います、
ご期待ください!!

※ご予約→theloupes4@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?