見出し画像

LOUPES【SPAROCKS...HRSM 10月30日(土)ライブ動画公開‼︎】

こすが荘です。

先日、音楽食堂ondoにて開催されたスパロックス廣島 にご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!
対バンの「冗談伯爵」前園直樹さん、
DJ MIMUさん・MRMTさん、ondoのみなさま、
大変お世話になりました!

セットリスト

1.ノーラン
2.Story Writers
3.活動写真
4.針の音
5.あ、人工衛星
6.グレイトサツマイモ
7.Congratulations,Baby
8.太陽のベッド

約2年ぶりの、みなさまの前での演奏でした!
ロングセットでお送りしました。
動画を公開しましたので、ぜひごらんください!
(赤いステージの幕がとってもムーディです◎)

LOUPESは次回配信の、新曲の作成をすすめています。
引き続き、みなさまとたのしい時間を過ごせればと思っています。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?