見出し画像

【御礼】ライブ配信&RSD ルーペズ新譜7インチ視聴会

こすが荘です。

昨日11日(金)音楽喫茶 ヲルガン座にて、
無観客のライブの動画配信を無事実施致しました。
ご覧頂いた皆さま本当にありがとうございます。コメントや直接ご連絡をくださった方もいらっしゃり、メンバー 一同、大変嬉しく思っています。

セットリスト

1.活動写真
2.Congratulations,Baby
3.ノーラン
4.針の音
5.にほひ
6.気晴らしに夜の歌を
7.グレイトサツマイモ
8.太陽のベッド

ルーペズ、約2年振りのライブの感想は、
「とにかく楽しかった」と、これに尽きます。

リアルでも配信でも、表現の方法は様々あり、
自分たちはどんな場面でも楽しむことが出来ると、これはとても幸せなことです。

本当に、ありがとうございました!!

次回の演奏は、
7月17日(土)STEREO RECORDSでのRSD(レコードストアデイ)イベント!
新譜の7インチレコードも発売と、インストアライブです!

本日12日(土)はRSD2021の第1日目、
「冗談伯爵」のRSD限定7インチの発売イベントが行われました。
なんと!その中でルーペズの新譜7インチの試聴会が実施されたのです。

(スタートスイッチを、一斉に押すメンバー)

「グレイトサツマイモ」「太陽のベッド」、
レコードから流れるサウンドにとても感動しました。(メンバーも初めて聴きました!)

発売が待ち遠しいです!!

本日のイベントを企画くださった 冗談伯爵の前園さん、会場にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

本日発売の「冗談伯爵」の新譜、
なんとステレオ在庫分は完売しました!
他ストアでのご購入をお早めに、
超おすすめです!


かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?