塩漬け

このnoteを利用しようと思いアカウントを作ってみたけど、同じ時期に創業したり、飯の食いぶちを探したりで忙殺されてた事と、1年も塩漬けにしたらそれなりに熟成をして居ると思いこんでみたり。樽に原料も入れないのに熟成は無いよね😁

さて、このnoteの立ち位置はどこなんだろう?と考えてみたけど、性質的にはTwitterの延長線にあるウェブサービスだと思っている。FacebookやInstagramのような己の華やかな経験を記録する所とも違うし、MTやWordPressの様にカスタマイズのスキルあってのメディアでも無いよね。Twitterの延長線にあるというのは、特定の誰かに向かったメッセージや表現でなく、世の中に無責任に言い放てる手軽がメディアがnoteなんじゃないかと思っている。

なので、こんごここにどの様な考えや思想、経験、計画などが乗るか全く計画がないけど、流石に塩漬けにしておくのも悪いので塩漬け回避のコンテンツがコレという事でご挨拶にかえさせて頂きます。