皐月賞 2020

先週の結果から

俺プロは予想し忘れたので、馬券のほうで。
ご覧の通り馬券はトリガミ子。しかし、本命だったデアリングタクトは1頭だけ差してきて、見事桜花賞馬に。2着のレシステンシアを直前にあの道悪馬場で軽視してしまいた。結果としては能力を見誤りでした。
欲を言うと3着スマイルカナが2着なら馬連的中なんでしたが…

今年の皐月賞はまったくヤル気が出ないので、予想が適当なので多分当たらないと思います笑

◎ダーリントンホール…血統的にも頭とは言わないものの、人気と渋った馬場が残るでしょうから

〇ヴェルドライゼンデ…血統も小回りコースが合ってますし、ホープフルの内容から上積みがあれば足りるでしょ。
前走は結構酷い競馬内容でしたし、距離延長とひと叩きで改めて狙いたい。

△サトノフラッグ、サリオス、コントレイルの三強は流石に1頭ぐらいは来るのでは?

△ビターエンダーは中山変わり、クリスタルブラックは前走を評価して、アメリカンシードは大穴なので

馬券は◎〇から買いたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?