見出し画像

【すまスパ】グランプリを獲得したキャワイイあの人が登場!!

本当にどうでも良い事ですが、この記事が記念すべき30回目の番宣記事となります。

こんにちは、宣伝部長としての風格が出来てきたと勝手に思っているコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスはとっても素敵なゲストをお迎えして僕とななこさんとピリカさんの4人で楽しくトークをいたしました。
お越しいただいたゲストは、先月開催された朝パグランプリにおいて見事グランプリを獲得されたこの方です。

アユウさんです!!!


◼️アユウさんが記事を書いてくれました!


すまスパメンバーだけでなく、朝パグランプリに参加してくださった多くの方を唸らせたアユウさんの『カレーパン食べ比べ』の記事の素晴らしさについて語り尽くしました。
また、コッシー賞アンドグランプリの授与式も行いました!



またアユウさんとななこさんが揃ったら話題はやっぱりピリカ文庫に寄稿された『お母さんが朝顔になった日』に。
アユウさんが書かれたこの心温まる素敵な創作を我らがすまスパ朗読チームの七色ボイスの持ち主のななこさんが朗読された伝説のアレです。
#アレとは

こちらのあとがきと併せてお読み、お聴きくださるとより楽しめると思います。


そして、僭越ながら私コッシーがアユウさんの素敵な記事の中から個人的ベスト3を選出させていただきました。
お待ちかねのコッシーセレクションコシセレのお時間です!!

順位やその選出理由は是非放送をお聴きいただきたいのですが、皆様にこれだけはお伝えしたい。

今から伝える言葉を念頭に以下の二つの記事を読んでください。
読むのは後でも良いので画像だけでも見てください。
絶対、絶対、ぜーーーーったいに笑うと思います。
ハードルをかなり上げていますが大丈夫です。自信があります。


■想像以上にゴーヤ

■想像以上に挽き肉


…どうですか?笑った人は正直に名乗り出てください。
僕は今見ても笑ってしまいました(笑)あの画像は卑怯です。
ちなみに、この日の収録でアユウさんはあの挽き肉ピンクのニットを着てきてくださったのです。
皆さんにお見せできないのは残念ですがめちゃくちゃキャワイくて、そしてやっぱり挽き肉でした(笑)
#想像以上に挽き肉

そういうサービス精神旺盛なアユウさんが本当に素敵です。

以下にその他のコシセレ候補の記事たちを貼ります。本当に素敵な記事ばかりですので是非お読みください。


皆さんがアユウさんをどうイメージされているかは分かりませんが、おそらくキャワイイと思われている方が多いのではないでしょうか。
でも実際のアユウさんはきっとそのイメージの775ななこ倍はキャワイイと思います!そうですよね、ななこさん!
残念ながらすまスパではアユウさんの声だけしか聴けませんが、その声もキャワイイのです!!そうですよね、ピリカさん!

そんなアユウさんの魅力がたーーっぷり詰まった60分。聴かれた方は心がほんわかするに違いありません!
アユウさんファンは必聴です!!絶対聴いてくださいね!!

アユウさん、お忙しい中ご出演いただき本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間になりました。是非また遊びにきてくださいね!
その時はまたあの挽き肉ピンクのニットを着てきてください(笑)


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それでは。
すっかりアユウさんファンになったコッシーでした!


#雨唄アユウさん
#すまいるスパイス
#朝パグランプリ王者
#想像以上にゴーヤ
#想像以上に挽き肉
#カレーパンの君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?