見出し画像

ピリコグランプリにご参加いただきありがとうございました!

皆様のおかげで大変な盛り上がりを見せたピリコグランプリが終了いたしました。

こんにちは、参加してくださった全員とハグしたいコッシーです。
#決していやらしい意味ではありません


さて、改めまして8月後半から開催いたしましたピリコグランプリが終了いたしました。

入院されるピリカさんのおヒマを出来るだけ潰せたら良いなと思って始めたこの企画でしたが、僕の想像を遥かに超える方々が参加してくださいました。
その数なんと326のつぶやき数、そして総勢66名の方が参加してくださいました!

本当に本当にありがとうございました!!

一応、グランプリという形式のためここから厳正なる?審査に入りたいと思います。
グランプリの発表はまた後日させていただきますので、しばしお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


本日の記事では参加してくださった方々へのお礼と、この企画に対する僕の今の想いを伝えることができたら良いなと思っています。
お読みいただけたら嬉しいです。


8月の半ばくらいにピリカさんから8月後半から手術のために入院することを教えてもらいました。

「たぶん入院中ヒマです」

そう言うピリカさんのヒマを潰せたら良いなぁと思い付きで始めたのが今回のピリコグランプリでした。
もちろんピリカさんの手術が無事終わること、また元気な姿を見せて欲しいと心から願っていましたが、企画自体はたとえ参加人数が少なくても自分がつぶやけば良いかと軽い気持ちでした。

しかし、いざ蓋を開けてみると初日からたくさん方がつぶやいてくれました。
企画を呼びかけた僕の記事は今までの僕の記事の中で1番多くのスキをもらいました。

この時、僕は改めてピリカさんの人望の厚さやnote界の素晴らしさを知りました。
そして1人のためにたくさんの方が思いを寄せることができるこの世界が本当に優しいということを感じました。

みなさんのつぶやきが直接ピリカさんの手術に影響することはもちろんありません。ただ少なくともおヒマはつぶせたんじゃないかと思っています。そしてきっと皆さんの想いはピリカさんの胸を熱くさせたのではないでしょうか。


改めまして、企画にご参加くださいました66名の方々、本当に本当にありがとうございました。皆さんのつぶやきを毎日楽しみにしていました。
それが無くなると思うと寂しい気持ちになりますが、また皆さまの素敵な記事を読みに行きますね。よろしくお願いします。

そして僕の思いつきのワガママ企画に付き合ってくれたすまスパメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
みんなに協力してもらって本当に助かりました。すまいるスパイスの絆の強さを感じました。これからもよろしく!やっほい!

最後にピリカさん。
入院して手術されるという大変な中で、もしかして企画がご迷惑になるんじゃないかと不安に思うこともありましたが、快く企画を引き受けてくれてありがとうございました。
まだ退院されたばかりなのでまずはゆっくりと体調を回復してください。
そしてお元気になられたらまた一緒にお話しましょう!
ピリカさんのあの朗らかな声を僕もみんなも待っています!


グランプリの発表はまだですが、企画自体はこれで一旦幕を下ろします。
ご参加ご協力くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!
みんな大好きです。

すまスパ宣伝部長兼つぶやき隊長のコッシーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?