見出し画像

【すまスパ】男子トーク第二弾!

皆さんのコメントを全然返せていないし、皆さんの記事も読みいけないくらいバタバタしておりますが、番宣だけはキッチリさせていただく僕をお許しください!

こんにちは、ホントに忙しいか怪しいコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスは男子トーク第二弾ということでこーたさんとコッシーの二人でお話させていただきました。

今回のトーク内容は一言で言うと『将棋』です。ほぼ将棋の話しかしておりませんので、将棋に興味のない方にとってはもしかするとあまり面白くないかもしれません。

でも僕はそれで良いと思っています。なぜならこーたさんが楽しそうにめちゃくちゃ喋っているからです。
同じすまスパメンバーの僕が言うのは変ですが、こーたさんってなかなかミステリアスな謎多き男じゃないですか?
すまスパでは敏腕編集マンや驚きのプレイリストなどでご活躍されていますが、その内面はベールに包まれたままです。ほら、あんまり記事も書かないし。

だから今回のようにこーたさんの好きな事で好きなようにお話されるのは、こーたさんの内面がなんとなく理解できて僕は嬉しいんです。
70分の放送の中で僕は「へー」とか「なるほど」とか「確かに」しか言っていませんが、全然良いんです。こーたさんが楽しくお話できるのならそれで全く問題はありません!
#パーソナリティとしては大問題だぞ

藤井さんや羽生さんについて熱く語るこーたさんを是非お聴きください!
そして僕の見事なまでの一辺倒な相槌を是非お聴きください!

今後の男子トークでもこーたさんの好きなテーマで話していけたら良いなと思っています。もし皆様の中でこーたさんに聞いて欲しいこと、こーたさんのここが知りたいという質問があればどしどしコメントくださいね!!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまた。
相槌のバリエーションを増やしたいコッシーでした!


#すまいるスパイス
#男子トーク
#こーたさんの秘密
#将棋トーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?