見出し画像

現在の活動まとめ

コセと申します。MAYBECUCUMBERSというグループで活動してます。
名刺代わりというのもなんですが、自身が関わっている活動などここにまとめておきます。

エッセイ 『カルマティックあげるよ』

友人ETSUとの共作エッセイ。文章で参加してます。
過去の出来事を記したノンフィクション……という体裁ではあるのですが、記憶から抜け置ちている細かい点を補うためと、読み物としての伝わりやすさも考えて、若干脚色を加えてあります。よって「大体こんなだった」程度の精度として受け取っていただければ幸いです。


珍スポット写真集 『ちょっとしたシャングリラ』

面白いネタが入手できた時に投稿してます。


短編小説まとめ

エッセイと創作ごちゃまぜ。創作は『洋梨』は読み切り、『不埒の星のアリス』は絶賛エタってます。いつかちゃんと続きを書きたい。


『デイ・ドリーム・スムージー』

IMG_0310_小

自分の企画で作った創作合同本出してます。
自分はおバカな青春SF小説で参加してます。(現状web未掲載。)
合わせて表紙イラスト、紙面デザイン、編集を担当しました。

他にも参加している本や作ったグッズなども頒布中なので、覗いていただけると嬉しいです。

のんびり更新ですがTwitterもやってます。

https://twitter.com/KOSSE18528977?s=20

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?