見出し画像

こそねさんちあるある No.5"ハイエナ集まる。"

こんにちは、4番目3男まあちゃんです🦊 

このタイトルを見て開いた方、なんのことだろうと思ったでしょう?

そのハイエナとは・・・我が家のおちびちゃんずと、時々・・・ママです。ご飯の時間になるとみんな他のことをやっていてもすぐ飛んできます😩

画像1

食べ終わると何もなかったかのようにご飯前にやっていたことの戻ります。

まあ、そのような日々が我が家のあるあるです。

普段はうるさいし、めんどくさい(;^ω^)と思うこともしばしば。


けれども、普通車免許を合宿で夏に取りに行ったのですが、シングルルームで約2週間のプラン。

それが意外にも?・・・寂しいもんなんですよね。ご飯は合宿先の仲良くなった人たちと食べていましたが、普段の食事とはやっぱり違うので、なんとも言えない寂しさなんです。

免許を無事取得して、家に帰ってくるとその賑やかさの中食べれる事が嬉しいと感じました。

まあ、その気持ちも今になっては、「もう少し落ち着いて食べられないのか?」と思います。

あの合宿の時のような静かなご飯の時間が恋しい・・・。結局、ないものねだりですね。

このような賑やかな日々は楽しくもあり、うるさくもありますが、いつも元気をもらっています。

このようなあるあるをまた次の機会に。

読んでくださりありがとうございます。僕の担当をお待ちください。


こそねさんちあるあるの一覧はこちら↓