見出し画像

「晴れたら空に豆まいて」絶唱浪曲ストーリー特別上映会、ご来場御礼

11日、代官山・晴れたら空に豆まいて「絶唱浪曲ストーリー」ご来場ありがとうございます。

晴れ豆の皆様、手伝っていただきました沢村博喜さん、祐子師匠の娘さんにも大変お世話になりました。重ねて御礼申し上げます。

映画「絶唱浪曲ストーリー」上映
浪曲「水戸黄門漫遊記 尼ヶ崎の巻」(港家小そめ・玉川祐子)
トーク(玉川祐子・川上アチカ・港家小そめ)

という三本立ての長丁場でしたが、会場の雰囲気がとても良く楽しい会になりました。

格好良い祐子師匠 ©️岡部文
笑顔が素敵な祐子師匠 ©️田中良知

トークでは祐子師匠の魅力が溢れ出ていて、爆笑に次ぐ爆笑で祐子師匠話術の凄さに改めて感動いたしました。

会場も隣りの助さん格さん(アチカ・小そめ)も爆笑させる祐子師匠のトーク力 ©️田中良知


終演後は祐子師匠にサインを求める列が。急遽サイン会へ。(長くなってしまってすみません)

全員で記念撮影! ©️岡部文

ご来場ありがとうございました!

今回写真家の田中良知さんと岡部文さんに素敵な写真をたくさん撮っていただきました!全部載せられないのが残念。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?