見出し画像

独演会ご来場御礼

昨日は「第四回港家小そめ独演会」ご来場いただきまして、ありがとうございます。

義士伝は体力がいるので、終わってホッといたしました。
「大石妻子別れ」と「足軽出世美談」の二席でございました。

年末のお忙しい中、来ていただいた皆様には足を向けて眠れません!!受付を手伝っていただいた富士綾那さんもありがとうございます。

アートスペース兜座さんにも今年お世話になりました。
一昨年の秋くらいから使わせていただいているのですが、行くたびに備品が増えたり、仕様が変わったり進化の早さにびっくり。
前回まで靴を脱いで入る会場だったのですが、今回から靴を履いたまま、上がれるバリアフリーになっていました。
演芸のお客様はご年配の方もいらっしゃるので、これは良いなぁ。

そういえば、初めて打ち合わせに行った時に浪曲の演台どうしようかという話をしていたら、演台用のテーブルを用意していただいたことがありました〜
30名くらいの会場をお探しの皆様、ぜひ。

#浪曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?