見出し画像

なんとも矛盾した日だったな

今年の初めに
ずっと気になっていた『プルダック』に
手を出して以来

見るからに体に悪そうなアイツに
しっかりハマってしまって

食べまくってました

今年びっくりするくらい体調崩しまくりなのも
そんなアイツのせいだと思って

咳が止まらない期間に
あまりにもキツすぎて
絶対に食べてやるもんかと誓ったのに

咳が止むと
また衝動が襲ってきて食べて

また体調崩して
悔やんで忘れて食べての繰り返しで

恐るべきプルダックめ

そんなこんなで最近
しばらく食べてなかったんだけど

今日『結局腸が9割』って本を読んでて
やっぱり腸って大切だな〜と思ってたのに

辛いものは腸に負担をかける‥
辛いもの←

連想しちゃったよね

食べちゃったよね

腸活の勉強しながら
食べちゃって

矛盾しまくりの1日でした

もうプルダック販売禁止にしてくれ

あんなん自然派とかいいよるやつが
絶対食べたらいかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?