マイルチャンピオンシップG1

先週の競馬にて散財したことにより競馬貯金(へそくり)がそこをついたので手持ちの現金チャージしてきました!笑笑

普段カードしか使わないからあってよかった現金!ばれないって重要だからね。


さてさてマイルチャンピオンシップですが、先週のルメールにやられて初心にかえり本命はグランアレグリアです。

マイル適性はアーモンドアイを倒し、インディチャンプを突き放したことから証明済みであり今回も再現してくれるでしょう。

2番手にはインディチャンプかなと。実績十分であり、今回のメンバーみても格上であると思います。

3着は実績馬で穴っぽいケイアイノーテック、ラウダシオン、ペルシアンナイト、ヴァンドギャルド、サリオス!


個人的にはペルシアンナイトに頑張ってもらって稼がせて欲しい🙇

画像1


ラウダシオン買い忘れてるから買い足します笑笑

あと一頭軸流しもしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?