阪神JF結果と今週の重賞

土曜日は10時から仕事なのですが、この時間が一番有意義かもしれん笑笑

ひとりでのんびり競馬予想してるって幸せや♨️


さて先週の阪神JFの結果

画像1

見事的中!!!

裏表で買ってたのでソダシとサトノレイナスの競り合いは楽しかった🐴🐴✨

三連単あたったけど平場全然当たらんかったから+5千円くらいです。まあ+だからよしとしときます👍️


話は変わるけど「競馬女子大生ゆづ」知ってます?やばくないですか?やばやばやば笑笑

叩かれても鋼のメンタルで無視ってすごいよな~中にいるオジサンにやらされてるにしろヤバイ。早く引退した方がいいのにと思いました。



余談でした。

今週はターコイズステークスG3と朝日杯フューチュリティステークスG1

ターコイズステークスG3は‥ルメールが11倍でいいのって感じなのでドナウデルタの単勝と12.13.16へワイド馬連、三連単は検討中


朝日杯フューチュリティステークスはレッドベルオーブとホウオウアマゾンが走り見てると強いかと思いました。あと馬体良かったなーと思ったグレナディアガーズ絡めたワイドと三連単で買う予定です。


それでは仕事してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?