見出し画像

ワクワク!!待望の音楽タウン構想..!!

Twitterでざっくりと投稿して
スタエフでサクッと説明して

noteでは、実際の音楽タウンの様子を書いてみます!

やっぱり僕はいろんなところを旅しながら
いろんな人と出会い、
いろんなものを食べて
いろんな景色を見たいと思います。

僕が音楽活動をしているのは
大学3年の時にした全国ツアーがきっかけなので。

初めてコンサートをする土地で
もちろん初めて出会う人たちに
音楽を届けている時が一番幸せなんですよね。

音楽に集まってくる人たちは
たとえはじめましてでも
価値観の重なるところはあって
話も広がるし
コンサート後は一緒にお酒も飲めて
ほんとに僕にとって幸せな時間なんです。

そんな素敵な人たちのことを
もっと知りたいし
もっと聞いてほしい。

音楽を中心に人が集まる
そんな場所があったらその人同士も繋がって
もっとおもしろいことに発展しそうな気がします。

その場所こそが音楽タウンです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから先は

3,566字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?