見出し画像

正解

なにか新しいことを始める時って、なにか悔しい経験をしたことがきっかけとしてあったりするんですが、これが失敗を成功の元にするってことなんですかね?

失敗が成功に直結するイメージがなかなかできなかったけど、も成功への道を歩き始める、自分にとって"正解"の道を歩き始める、と思えば悔しい経験はどんどんすべきだなと。

ほんで悔しい経験は頑張った人だけに与えられるものだよね。

みなさんの挑戦をするきっかけってなんですか?

僕はZeppでのold dreamでのEWIが楽しい思い出から悔しい思い出に変わっています。だから新曲の"正解"ができて昨日のライブまでたどり着いた。成功かはわからないけど正解と信じるためのエールの曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?