見出し画像

イラスト サムネ用


ヘッダー用画像

1280×216


見出し用画像

1280×670


noteの見出し画像など、サイズがあってなかったので書き直してみた。

が、ヘッダー用のサイズ合わねぇんだが!!

ちゃんとサイズを調べて「1280×216」でピッタリなはずなのに… なぜか選択すると、全然合わない。

ほわい(◯言◯)??

ムカついたのでここに載っけてみた。

クリエイターページにピッタリ表示されるように作りたかったのに… しっくりこないから、胎児ちゃんのエコー写真載せたったわ!!

ヘッダー画像のサイズがピッタリハマるやり方をご存じの方、教えてください(;_;)


ちなみに↓は、現見出し用画像。

1ヶ月、長い間ご苦労さま。
そろそろ明日から変更しようかな( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?