見出し画像

なにわ男子結成5周年

おめでとうございます㊗️

事務所のことで大変な時期ですが、ヲタクにはそんな事関係ないじゃない?

しっかりと5周年おめでとうのリールだしてくれて本当に嬉しかったです。

ついでに4周年のインライも見てみました。

大忙しだった夏が終わり少し落ち着いた雰囲気なので今のうちにアマプラとかYouTubeとかインスタとか遡って楽しんでいます。

道枝駿佑くんのドラマ主題歌として新曲発売も決まっているし。
信じて応援していきましょうよ。

今夜はなにちゅでキツネりゅちぇが見れるということでりゅちぇ担の活力になっています!

Xを見てるとビビの投票とかうぶらぶのCD購入とかYouTubeの再生回数とかなにふぁむの頑張る姿が知れて励まされます!

ニュースを観て暗い気持ちになるくらいなら今できることを前向きにのんきに生きていきましょうねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?