見出し画像

推しがいるということ


10年くらい前、嵐にハマっていた頃は特に好きなメンバーのことは担当と言っていました。
グループ全員の中で自分が担当する人を追いかけるみたいな、「私が担当します」という使命感みたいな雰囲気がありとても納得して使用していました。


令和の今はもう「担当」という言葉は見かける事なくなりましたね。
「推し」とか言ってる。
昔は「推し」って女性アイドルグループの方で使っていたイメージです。


昔は…なんて恥ずかしい言い回しですね。


なにわ男子にハマった私の推しは大西流星くんです。

最初はYouTubeを観まくって「オネエみたいな子がいるな」と思いました。
アマプラの密着などを見て可愛い❤️と沼落ちしたのですが、最近テレビで見るとすごく男の子らしいというか…カッコイイ。

とうとう性別を超えたアイドルが出たなって感じですよね?
…違ったらごめんなさい。

ただ、私はそう感じてそこが魅力だと思っているのです。

ギャップがあってミステリアスで、プロ根性がある。
永遠の17歳 二宮和也さんを超えるかもしれないなぁと恐怖すら感じます。

もしかして二宮和也さんのエロさも大西流星くんが持ってしまったら…どうしよう。

というくらい沼にハマっています。


とにかく大西流星プロの姿を見るだけで幸せ。
SNSを使って情報もたくさん集める事ができて1日が24時間じゃ足りないくらい。

大西流星くんのプロデュースしたメイク用品も抽選に参加しました。
娘に誘われてやったんですけどね。

大人としてどこからどこまで応援していくかの線引きをしっかりしながらこれからなにわ男子と大西流星くんを応援していきたいと思います。


とにかく今楽しくてしょうがないということだけお伝えします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?