KOSライバーday1-225

『KOSライバー部撮影会』レポート

あけましておめでとうございます! KOSスタッフのようです。
昨年末にKOSライバー部で撮影会を開催しました☆ より多くのライバーに参加してもらえるように日程は2日に分けて開催。その様子をお届けしますね!

今回は、集合写真と合わせて個人写真の撮影もしましたが、音楽をやっている方は楽器を持ってきたり、

いつも配信中に話している話題に関連するものと一緒に撮影したりと、それぞれの個性がとてもよく出ている撮影になりました!

グループ写真もみんな笑顔ばっちり☆ 待ち時間もスマホで写真をとったり、しゃべりしたりととても楽しい雰囲気でした!

そして1日目の最後はみんなで渋谷のスクランブル交差点で集合写真! 寒い中がんばりました!!

2日目の撮影は1日目と同様に、まずはスタジオ内で。配信している風景の撮影では、ファンとの間でなじみのキャラクターを登場させたり、ナチュラルな表情の良い素材がたくさん撮れました!

それぞれのSNSやサムネイル画像としても使えるような写真もたくさんです。

初対面でも、同じライバーとして共通の話題は尽きません! 終始和気あいあいの、笑顔が絶えない撮影でしたよ☆

今回の撮影は、今後KOSライバーマネジメント部のサイトやnoteなどのSNSで使われる予定です。公式の情報発信もより一層強化していきますので、ぜひチェックしてくださいね! 今後ともKOSライバーマネジメント部をよろしくお願いいたします。