見出し画像

クラファン60万円達成ありがとうございます!今日は過去の作品と対峙してました

連日のご支援・応援ありがとうございます!
昨日目標額の50万円を達成したあとも本日現時点までに12万円のご支援をいただきました。そして何よりも多くの方がこの作品を発見していただけているようでキャンプファイヤーさまサイト内PVがプロジェクト始まって以来の数となっております。ありがとうございます!
第2目標の75万円も夢ではなくなってきました。

明日までに「第1作目(英語字幕入り)動画配信コース」他でご覧いただける越坂監督初期作品とはどんな作品?というのを発表したく、今日は1日じゅう過去作品を探っておりました。
とはいえ、過去作品がポンと出せるような整理好きの人間ではありません。かなりの作品がテープでしか原版が存在せず、知り合いの会社からHDVデッキをお借りしてデジタルデータ化せねばならないのです。

テープからのキャプチャーというのをもう10年くらいはやっていないので、接続とかもまだ苦戦中です。が、なんとか目処が立ちそうです。

で、過去作品見直したら、めちゃめちゃ面白いんですわ!若い越坂の姿もご覧になれます。w
さらに映画祭でしか公開されていないあの作品も入れようと思っております。こちらも是非ご期待ください!

いやー、範田さんの11年前のチェキの人気がすごくて、かなり思いつきというか破れかぶれ的に出したのですが、もう残り9枚になってます。これはソールドアウトしそうな勢い。
あと、範田さんの抱き枕も1名様ありがとうございます。ご本人曰く「殴る用じゃない?」と冗談を言っておられましたが、出てよかったです。
(抱き枕はせめてサインつけたいですね、調整します)

残念ながら「プライベート試写会・食事会」が1つも出ておりません。応募1名様なら、左右に米原さん、範田さんみたいな光景になりますね。かえって気はずかしいかも。いずれにしましても、ご興味のある富裕層の方おりましたら、よろしくお願いいたします!

明日は実況します。あと24時間くらいですが、おつきあいよろしくお願いします。なんとか奇跡を起こしたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?