見出し画像

「打撃練習について」打撃探究部屋ep.9

毎週木曜日19時からは打撃を愛する方必見のこちらのコーナー!
先ほど西尾篤紀YouTubeにてYouTubeが公開されました。
篤紀さんはなぜ今の練習スタイルになっているのか?

今回は「打撃練習について」というテーマで話していきます。

先日打撃探究部屋の視聴者様の打撃を載せたInstagramリールが120万回を超える再生数を叩き出し、世界中からコメントが寄せられております。活動意義を感じましたし、これからも打撃を考えていきたいとより一層思いました。

先月のバックナンバーも合わせて見ていただけると、理解が深まりますのでオススメです!

このコーナーはnoteの冠コーナーになります。
打撃指導者であり、現役選手の西尾篤紀、柘植彩樹と理学療法士であり、トレーニングや柔軟に加え打撃や投球を指導する山岸甲子郎が文字通り打撃を探究していくコーナーです。
右打者・左打者の目線、指導者の目線、トレーナーの目線から打撃を考える特別な企画です。
こちらのコーナーは、山岸が毎日執筆するnote「野球のミカタ」の中にあったコーナーで、こちらの冠コーナーとしてパワーアップしてリニューアルされました。
西尾篤紀メンバーシップ、野球のミカタはこの打撃探究部屋と相性が良いためご紹介させていただきます。

更新をぜひお楽しみにください。

ep.9

ここから先は

326字
この記事のみ ¥ 800

この記事が参加している募集

野球が好き

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。