見出し画像

お盆の慰霊修法修了

只今、お盆の慰霊修法を滞りなく執り行いました

諸家の読み上げだけでも長時間に及び、読み上げ中には身体に御霊によってはズシンと乗ってくる感じも重なり非常に辛い感覚でしたが、読み上げが終わり幽魂安鎮秘詞を奏上していくと身体から重みが消え、たくさんの御霊がまるでたくさんの花火のように昇天していく姿を幻視しました

その御霊は皆笑顔で子孫に感謝なさっている姿がありありと観えました

まだ祖神になっておられない祖霊方は、天の中空にて一旦と止まって頂いており、これから光明真言法にて百光加持で五色の光に包まれてより高い境地に行ける功徳を得て頂きます


頂いたサポートは、天照御影大神様への御供物や蝋燭や線香などを買わせて頂きます。陰徳を積む事で、運命改善なさってください。