春の慰霊修法初夜執行のご報告

春の慰霊修法初夜を執り行いました

修法が終わった後、神事の疲れが出てそのまま寝落ちしてご報告が遅くなりました


慰霊修法を行うと毎年行っている家の祖霊様方は笑顔で降臨され、また初めて申しこまれた家の祖霊様方はこれからの修法に期待されつつも少し緊張したご様子で鎮まっておられる各界から来られました

心ばかりのお供物を供え、これから慰霊修法を執行する由をご報告して、幽魂安鎮秘詞を奏上すると、祖霊の皆様はそれぞれの席に着かれ、慰霊修法の霊徳に歓喜なされつつお供物を手に取り、子孫の誠の心を受け取られたご様子でした


例年通り、修法中のヴィジョンをそのまま書き記しておりますが、私の場合は自分自身の霊能ではなく、慰霊修法を司どる神々のお力で必要な映像を見せて頂いている感じです

慰霊修法は、私の法力とか霊能という頼りないものではなく、幽冥(あの世)を司どる天と地の司命神たちの御神徳によるものです

明日からも毎夜、慰霊修法を重ねていきます

頂いたサポートは、天照御影大神様への御供物や蝋燭や線香などを買わせて頂きます。陰徳を積む事で、運命改善なさってください。