見出し画像

YarimerCity Project 1st Anniversary!

 どうも。こーしんくです。
 Note久しぶりになってしまった。
 いやぁ、本当に書くことがないんだもの。毎日が同じことの繰り返してああつらいつらい。嘘かも

 さて、本日6月5日はヤリマーシティプロジェクト1周年です!!!!
 いえーい、ぱちぱちぱちぱち

 さて、と言ってですが特に何もありません。正確には用意しようとはしていましたが、考え始める頃にはもう手遅れでした。

今日もヤリマーシティは平和です

 さて、公式Youtubeのコミニティで活動報告的なのは上がっていますので、
 そっちも、というか先にそっちを読んでね

 そこで活動報告的な話は済んでるので、こっちからは暴露話的なことをしようと思います。

1. ヤリマーシティ非公式

 この話誰が興味あるんでしょうかね、そもそも誰もヤリマーシティ非公式を覚えていないというのに

 はい、ヤリマー非公式は私こーしんくです。
 証拠になるかはわかりませんが、ヤリマー非公式ホームページの編集画面を載せておきます。

wixというウェブサイトを作れるサービスを使いました。
マジで有能

 こんな感じに、ホームページも作ってました。
 まぁ、こんな話されてもホームページあったんだ!ってなってる人のほうが絶対多い。 

 ヤリマーシティ非公式とかいうアンチアカウントがまさかヤリマー内部だとは誰も予想しなかったでしょうね。ろくに活動しなかったけど。

 一応今でもホームページは公開しているので、見たかったら見てね

 ちなみに、元やリマー非公式Twitterアカウントはというと、

Rな画像大好きです

 IDを変更して、エロ画像閲覧用アカウントとして稼働しております。
 フォロリク送るなよ

 ちなみに、ある日のヤリマーDMでは、

この時点でヤリマーシティ非公式⇔こーしんくは
既にヤリマー内では周知の事実
ブロック発覚
ここでエロ画像閲覧用アカウントにしたことを告白

 こんな会話があったとかなかったとか。

2. かんべだいすけの現在 

 さて、ここからが本題である。
 かんべだいすけ。FIXER隊の初代隊長であり、FIXER隊入隊試験や、その上位チームのFIXERχの入隊試験は全コースの中でもトップクラスの知名度を誇るコースである。
 またマリオメーカープレイヤー屈指の変態としても知られ、彼が愛する「ちー」という女性との関係を本人が示唆しているが、事実は本人以外、誰も知らない。

 そんな彼は、このヤリマーシティの創設者でもあるのだが、
 先日、脱退した。 しかも、

まじでえ!?ってなった

 なんかブロックされた
 まぁこれには事情があり、

らしいね

 こういうことらしい。どうやらもう二度とヤリマーシティに関わるつもりはないようだ。

 実は、過去に彼は1度やリマーを辞めると宣言して、長い間ヤリマーシティのDMから抜けていた。その時にFIXERの体調も辞めている。
 本人曰く、「忙しいし隊長としてのプレッシャーもきつい。マイクラも開けそうにない」とのことだった。
 確か、そのときはヤリマーを解散するかかなり話し合ったが、結果ダラダラと引き伸ばし、現在はただのDMグループと化している。流石は人間。 

 あと、再びDMに参加していたのは誰かがノリで追加していたせいだったと思う。やっぱ最悪だ

 とまぁ、そんなことがあり、ヤリマーは今ぐっちゃぐちゃである。誰かがどうにかしないといけない。
 これを、謎の宣言をしてしまい1度もヤリマーシティのメンバーとしてマイクラのワールドに入ったことのない人間が言うのだから驚きである

 まぁ、そんな感じだけど、公式の発表にもあった通り、現在PVも鋭意制作中(担当者は半年以上以上手を付けてない)らしいし、とあるプロジェクトも進行中(企画開始は8ヶ月は前)だ。
 さらに、ヤリマーDMは毎日数百件以上のメッセージが行き交っている。
 だから、解散なんてことにはまずならないから安心してほしい。

 本当に社不予備軍と変態の集まりなので何もかも適当なのだが、逆にだからこそ、変に気張らずに続けていけると思う。

 それでは、これからのヤリマーシティの1年間が、みんなにとっていい1年でありますように。

いい一年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?