Pogを提出しなかった話

 どうも。ついに名前無いです。
 自習の時間にウルトラジャンプ読んでる人がいて腕も奪われました。

 えっと、前回(多分オキザリスNote)で、「次回はPogchampのことを書く」って言ってたので、Pogの話しします。
 まずはこのツイートを見てください。

 はい。なんかPogのコース公開してますね。
 なんか提出期限に間に合わなくて、しかも撮影してみたら調整ミスも発覚したらしいですね
 この動画では通ってるんですけど、ボムを2つ同時に踏むとONOFFのタイミングが合わなくなりました。

 いや〜、提出できなくて悔しいっすね、コースの内容には結構自信があったので。
 というか今見返したらあの状態で提出してよかった。ころしてくれん?
 やっぱ上位を狙いたかった。ならもっと余裕持って制作しろって話ですよ

 そうそう、遅刻に定評があるこーしんくとはいえ、今回の遅刻はまじで同情の余地しか無い理由があるので、軽く弁明をしようと思います。
 みんなどうじょうしてほしい。ナミダヲクレ(怪異)


 まずは、このツイートを見てほしい。

 風邪ひきました
 この写真取った時点で木曜の学校帰りで、そこから土曜まで潰れました。
 で、更になんかお腹痛くて、日曜に病院行ったらなんか軽い腸炎発覚しました。全然薬で治ったけどめっちゃひやひやしました。

 で、後日、

 この日にまた風邪ひきました
 日付は27日の木曜なんで期限の2日前ですね、ふざけてる
 で、また木曜から土曜まで潰れました。なんなら締切の日制作すらできてなかったです。つらかった…
 なんかご飯食べると気持ち悪くなるんですよ、冗談じゃない

 そういうわけで、こーしんく先生の次回作に期待ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?