見出し画像

こしかけデータバンクの(こしかけの)使い方


※こちらはメンバーシップ用の記事となります。

※2024年5月12日編集・更新しました。
・私のメンシに直近入られた方向けにちょっと文章改変しました。使い方がわかると思いますので、メンシに入られた方はぜひ頭からお時間ある時に読んでみてください。

新たに私のメンバーシップに入られた方へ、使い方の説明と、私自身の使い方をこちらのページにまとめています。使い方に関してはご参考まで。

はじめに

新しく入られた方もいらっしゃるので、まず基本的な使い方をご紹介します。

ここから先は

3,845字 / 14画像

こしかけの株データマガジン 第2期プラン

¥1,200 / 月
募集終了
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートは今後のbotの運用や新規機能開発の励みにします!!もっとがんばります🍄