見出し画像

私の雇用統計の記事の時のまだ株さんのアレ

今回も碌なタイトルが思いつかないのですみませんw
こしかけです。

※6月10日更新:グラフも作って見たので追加

以前のまだ株さんの投稿から、お裾分けした雇用統計のデータの記事で触れた、月別騰落率。みなさん、自分で作れましたか?作ってますよね?(圧)

そんな私はやっぱりExcelめんどくさかったのでプログラムで作りました🍄

そして前回の「雇用統計のデータ」の記事が、普段よりいいねと読まれた数が少しだけ多かったので、ニーズはあるのかもしれないと思いツール化しようと判断したところです。

ここから先は

729字 / 4画像

データマガジンを定期購読で始めましたが、購読されている方とコミュニケーションがとりたいので始めてみま…

こしかけの株データマガジン 早期プラン

¥1,000 / 月
あと8人募集中

こしかけの株データマガジン 第2期プラン

¥1,200 / 月
あと13人募集中

まだ株ファミリー・メンバーシップ(15000円プラン)

¥15,000 / 月

いただいたサポートは今後のbotの運用や新規機能開発の励みにします!!もっとがんばります🍄