見出し画像

詐欺に遭うところでした、、、

みなさんこんにちわ、、、、
一つだけ言わせてください。
詐欺に遭うところでした。

先日、ハチプラという案件に参加しようとしてたのですが無料等と書いてあり安易に参加しようとしてたのです。
しかし、最近気になっている副業大学院さんの
サイトをみているとハチプラは
詐欺紛いな案件だと言うことをしり
問い合わせてみました。
聞くところによると詐欺とは断定はできないが
無料という甘い言葉にてリスト取りをされる
所謂、個人情報が抜かれるという衝撃的な事実を知り、私は唖然としています。
危なかった。

副業大学院さんではさまざまな詐欺注意喚起が
記載されており
ほぼ毎日、案件について公開してくれてるので
僕はライン登録しています。

みなさんもよければ登録してみても良いかもしれませんね。
>>副業大学院ライン登録はこちらから