見出し画像

CJCmarkets FXトレーダー水野剛さんのコピートレードについて

こんにちは。
今日FXトレーダー水野剛さんについて話します。
ライン@で水野さんとやり取りを個別にできるので非常に安心できました。
実際の個人で運用している取引画像を見たのですが勝ちすぎていてびっくり。

画像1

一ヶ月で3200万ほど勝たれています。汗
私は水野さんに疑問が出ましたここまで勝つと証券会社から追放されないの?
という疑問です。
質問の回答としては
cjcmarketsを証券会社として選んでいる理由としてabook会社
つまり取引手数料で運営している証券会社だからお客さんが勝てば勝つほど証券会社も儲かっているみたいです。
仮にbbookだと証券会社が損失になるので出金拒否されるとのこと。。。。。
なるほどと思いました。
私はその後水野さんのサイトを閲覧しabook bbokの内容を確認しました。
記載しておきますね。

証券会社の儲かる仕組み
https://subwork1.com/archives/158
これを読めば完璧ですね。

これからも疑問が出たら水野剛先生に相談してみます。