副業大学院 副島先生BOツールかなり勝ててます。

こんにちは最近副業大学院というサイトがありそこのバイナリーオプションの配信を受けていました。
そこで最近どうやらバイナリーツールが完成したというので購入してみました。
私は第1弾として59800円で購入できました。
安すぎる(震声)
バイナリーオプションのツールって最低でも15万くらいかと思っていました。
副島先生の無料配信もかなり強いので期待していました。
さて肝心なツールはどのような画面かというと。。。。

画像1

なんとかっこいい、、、、、照
エンジニアさんが作成した本格ツールって感じですね。

さてそれでは実践
説明としては動画でエントリーの説明があるので見てみました。
▼矢印の向く方向に右下の秒数が00分になるとbetするとのこと
▼より勝率をあげるための方法は長くなるので購入して聞いてみてください。
実際にエントリーしてみたところ
12戦11勝1敗
1マーチンは必ずですがかなり勝率高かったです。
安いうちに購入できてよかったーーーーーー。