FXトレーダーローガンのコピートレードを利用してみた

みなさんこんにちは。
最近Twitter界を賑わしているFXトレーダーローガン氏のコピートレードといわれるFX取引に参加してみました。

FXトレーダーローガン氏とはどんな人物なのか
FXトレーダーローガン氏は沖縄生まれのハーフの
トレーダーさんだということは公開されています。
その他としても情報量は多く現在は
副業大学院という詐欺注意喚起サイトのfx担当のような形で運営されている印象です。
さて、今回はFXトレーダーローガン氏のコピートレードは勝てるのか?という疑問について解明していきます。

まず、私がFXトレーダーローガン氏を知ったのは
とあるサイトでした。
公開しているエビデンスに魅力を感じたので
申し込みを行いました。
コピートレードを受信するまでは早いもので作業としては
▼cjcmarketsの口座開設
▼ビットウォレットの口座開設
▼入金
▼稼働
という流れでした。
サポートは副業大学院というライン@にて
利根川さんという方の指示で開設しました。
不安だったのでお電話にてサポートしてもらいましたのでスムーズでした。
副業大学院のラインサポートはこちらをタップ

口座開設もスムーズに終わり
mt4を開くと入金当日に反映されていました。
cjcmarketsの優秀さを感じますね☺️
1時間ほど待っていると取引が行われました。
推奨金額は20万円程といわれましたが
私は投資なのでリスクも考慮しながら
15万円で取引を開始しました。👍

一番最初の取引は
XAUUSDでした。ゴールドの取引ですね😌

ローガン氏はどういった人物なんだろうと
検索しているとTwitterがあったので
ずっとみていました。


FXトレーダーローガン氏のTwitterはこちらをタップ

ローガン氏はとてもTwitterを更新するタイプで
毎取引ごとの根拠等をツイートしている印象です。

▼運用結果
1週間たちXAUUSDの取引が比較的多く
AUDUSDの取引を交えた印象でしたが
1週間で15万円→16万2580円になりました。
1週間なので利益はまだ少ないですが
今後もコンスタントに利益を積み重ねて言ってもらえることを期待します☺️☺️

▼FXトレーダーローガン氏のコピートレードは
取引根拠もあり優秀だといえると思います。
引き続き情報が更新され次第
こちらにも更新していきます!

ps.Twitterをみていてローガン氏のTwitterがおもしろいのでファンになりました。

ですが投資にリスクはつきものですし
利益が出ない時もあるので出金をいつするかも
視野にいれていきます😄