見出し画像

BO副島システム3日目

BO副島システム3日目、日記感覚で書いているのでいつまで続くかわかりませんが。。。。
この日も忙しくあまり時間が取れずにいたので3エントリーだけできました。
▼1エントリー目

画像1

AUDJPYのこちらのエントリーでした。
必ず1マーチンは行うよう指示受けてるのでマーチンを行いました。
マーチン混みの勝率91%出ていたので(右上に記載)エントリーしました。
見事勝ちました。
➕8600円

▼2エントリー目

画像2

GBPJPYの左のエントリーでした。
93%の勝率が出ていたのでエントリー
見事1本目でとることができました。
➕9500円

3エントリー目
USDJPYのエントリー
写真撮り忘れました泣
こちらも1本勝ちでしたので今日は気持ちよく
終わることができました。
BO副島システムでも厳しく言われているように資金管理が
大切ですね😌

また日記感覚で記事にします😌