見出し画像

㊗️すとぷり紅白出場!

※自分が思ったこと書くのでスルーしていただいてもいいです


すとぷりのみなさん、紅白出場おめでとうございます!
本当に7年間活動頑張ってきてくれてありがとうございました!!
なーくん、ジェルくん含め6人で頑張ってきてくれたからこそ紅白出場決定が決まったのかなと思っています。
そして、YouTubeのライブ配信ありがとうございます。
1人1人の熱いメッセージほんとに心に刺さりました。
1人1人の努力があるからこそ、今のすとぷりがあるんだなって思ってます。
特に、莉犬くんの家庭環境は複雑ながらもリスナーのみんなにちゃんと話してくれて、私は莉犬くんが本当に生きててくれていてよかったなと思ってます。
莉犬くんの家族、友人の話。
高校卒業がギリギリだった話。
バイトの話。
そして今の活動の話。

これら含め、今の莉犬くんに出会っているのは本当に奇跡だと思っています。
今の莉犬くんいなかったらもちろんすとぷりに出会っていないと思うし、推していなかったと思います。
ここまで莉犬くんのこと好きになったのは紹介してくれた友達のおかげであり、そして、なによりすとぷりを作ってくれたなーくんのおかげで今のすとぷりがあるので感謝しかないです。
個人的な話になってしまうのですが、莉犬くんのおかげで歌い手になりたいという夢を持つことができ、1番初めに出会った歌い手がすとぷりで本当に良かったなって思ってます。
そして、莉犬くんに出会えたこと、心から嬉しく思っています。今年の莉犬くんの誕生日ライブ、カメラ枠、歌枠、莉犬くんとの思い出はたくさんあります。初めて莉犬くんのグッズを買った時、どれだけ嬉しかったか。出会って4年くらいしか経っていないけれど、本当に出会ってからの人生が変わったというか、莉犬くんがいてこその私がいるので莉犬くんがいなかったら歌い手にで会ってなかったと思うので、本当に生きててくれてありがとうございます。
辛い時も莉犬くんが頑張っている姿を見ているとこっちまで元気出てきて生きてていいんだって思えるようになります。
莉犬くんにたくさん支えられながら生きていけました。
もっと早く出会っていたらよかったのかなと思うこともありますが、まずは努力してくれたすとぷり関係者のみなさま本当にありがとうございます。

紅白頑張ってください!!
そしてその先の未来に向かって羽ばたいていけるように頑張ってください!!!!!
これからも応援しています。いつも笑顔を届けてくれてありがとうございます。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?