見出し画像

大宮記念競輪

埼玉が、5車いるなら前受け突っ張り先行濃厚で、太田が先行し、宿口が番手捲り、平原が勝つ、中田、山田は平原が勝つ為の動きをする。
埼玉勢の後ろにいるであろう清水が届くか届かないかのレースになり、平原から売れるんだろうなと思います。
1-29-2349
ただ、そう簡単なものだろうか‥
太田に先行屋のイメージはないし、かまし先行でドカーンといった時に宿口が離れるイメージがどうしてもある‥
前橋寛仁親王牌の理事長杯以来の宿口-平原の並び
現地にいたせいか、このイメージが離れないので
埼玉後ろ攻め、宿口が離れる、もしかは太田が北津留をまさかのたたけないで埼玉勢後方のパターンから買う。
清水軸で
27-2378-23478

#大宮記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?