只今、お店の確定申告分の書類に追われてる相方は
昨日は店に泊まりこみだ!と言って帰ってこなかったので

私は夜中起きることも無く、ゆっくりぐっすり寝て朝はスッキリ起きれたので
この誰もいない静かなひとときを満喫すべく
やっぱり袖をチクチクしはじめた!✍👘


は〜〜〜〜。

頑張ってる相方にはごめんだけど、
自分意外誰もいない時間ってすっっごいスキ😂笑

隣の部屋で寝てる、とかでも
神経質で細かい事を気にしてしまう私は、トイレの流す音ですら申し訳なさを感じてしまう💦
掃除機の音すら全っく気にしないよ!って言われてるんだけど、私は気になってしまうのよね💦

でも誰もいない!
掃除機かけても、トイレ🚽の音も、料理するミキサーの音(意外とでかい音するよね)も
誰の迷惑にもならない!(∩´∀`)∩ワーイ
すばらしきかな、1人の時間。。。


そんなこんなで、ルンルンで午前中のうちに袖側の布出しをやりきった!
超集中できた〜😍

まぁ、やっぱり1センチちょいしか出せなかったけども。。
仕方ないか🙄


3月中に、片袖だけ完成できるといいな〜。