悔しい

悔しい。

高校サッカーぶりにこんなに悔しい想いをしてます。
ISに異動して5ヶ月目全くと言って結果がでない。
成長を感じられない。

過去の取り組みが今につながってるのだとつくづく痛感します。
まだまだ目の前の1件に向き合えていなかった。

まずは行動を変えなければいけない。

先日、先輩社員さんに聞かれました。
「最近どう?」
ーうまくいってないです。
「そういう時にどうすればいいと思う?」
ーやり続けることですかね
「新しいことをやれ」
「周りの先輩、うまくいってる人に聞け」
「うまくいかない時ほど、殻に閉じこもりだから」

すごく響きました。
それと同時に感じたことが今までなにもできていなかったなと。

先輩の時間を奪うことへの抵抗感を感じてました。
しかし、それは気を遣っているのではなく、行動することから逃げていただけなのだと感じました。

自己成長の考えるならばもっと貪欲に先輩の時間を奪いにいかなければいけない。
投資していただいのであれば、結果で返さなければいけなくなる。
そういう環境作りも成長には大切だと改めて感じました。

今の妥協は未来の結果につながる。
もっともっと真剣に。
頭を使って、貪欲に。
まだまだやれます。


絶対獲ります。
新人賞。
なります。
No. 1。


渡部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?