見出し画像

【ドンキホーテで大人気】ステンレスタンブラー🥤

記事が気になった方は「ドンキホーテ タンブラー」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂【数量限定】「ドンキホーテでも同じ物を販売中!」

よし、無くなる前に別種類をドンキホーテ六本木店に買いに行こう♪

【真空断熱ステンレスタンブラー】¥1650

私は、日本人ならではの緑茶を入れて使用しました。

蓋を閉めて20分、放置していたのですが温かさをキープしていて驚きました。熱いのが良いよね…

シンプルなデザインが気に入りました!トヨタ「ランドクルーザー」が描かれた、シンプルかつ品のあるデザイン。

長時間放置していても、温かさが伝わる。流行りのソロキャンプのお供にもおすすめ。これにコンソメスープでも入れちゃってください!!

これ、素材もしっかりしているのに価格はお手頃なんです!

ビジネスでもプライベートでも熱いコーヒーを入れたりするのでヘビーユーザーと化してます♪

中に入れるものは貴方の自由。

"Simple is BEST."

気になったらドンキホーテで商品をチェックしてみて↓


【商品情報】

ドンキホーテで展開中!数量限定★
真空断熱ステンレスタンブラー「温かいまま」をキープ!
コンビニコーヒーにもぴったり、車のドリンクホルダーにもぴったり!
トヨタ「ランドクルーザー」スズキ「ジムニー」ホンダ「スーパーカブ」が可愛く描かれています。
ドライブのお供に可愛い一品。

hello world!

I introduce a convince store "donki hote" from Japan.

I ordered "dorink tanbler.

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪