見出し画像

【錦糸町】12/4open!!駅近で超隠れ家感のあるチルスポットに大注目っ‼️

この記事が気になった方は、「錦糸町 Saturday」で検索💻🔍👀❗️

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ 🚬12/4open!!時間無制限(シーシャ一台とチャージ料を頼むと閉店まで滞在可能)を頼みました🥤しかもフードは持ち込み可能🥡この値段で錦糸町はコスパ良し👌定期的に担当スタッフ熱々の炭を変えてくれます🔥🪨🔥

画像2

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️🤢無理をしてノンストップで吸い続けると足元ふらついて気分悪くなる可能性があるので注意ね🤮

画像3

【錦糸町編】

💨シーシャカフェ&バー"Saturday"錦糸町店💨さん

☎️090-5998-5109☎️

🏠東京都墨田区錦糸町4丁目12ー2🏠

⏰18:00〜翌5:00⏰

😴定休日なし😴

🚶‍♀️錦糸町駅から徒歩4分🚶‍♀️

接客の女性店員さんが朗らかで印象良かったです。しかも、他のシーシャ屋も渡り歩いていてお話し、調合バランス、吸い方も上手かった👏

画像4

店内落ち着くサイズ❗️第2のリビング感覚でお洒落。錦糸町のアンテナを常に貼っているセンスある子達、会社帰りの方々が利用して欲しいな〜💇‍♀️💇‍♂️来店したのは18時でしたのでこれからが店内盛り上がる時間帯になりますね〜🔥

しばらくするとお一人様の男性がフラリと来たり店内は賑わい始めていました❗️穴場の超隠れ家シーシャバーなんだね😮

シーシャ台は性能も高く、誰でも扱いやすい💨自分のペースでまったりとリビング感覚でくつろげる🏠これはチルマインドの境地なので楽しみ😘💨

今まで伺ったシーシャバーはカフェの様でシーシャ基台も卓上で楽しむものでした🚬しかし、こちらのシーシャは大きな逸品✨

⬇️【注文したメニュー】⬇️

画像7

画像6

画像5

【約1.5時間滞在🚬+ドリンク飲み放題🥤+サイドメニュー🥓】【アラブ産シーシャ台を使用し、店員さんおすすめの"ファンナズナ"に"ブルーベリー"🫐をMIXしていただきました🎶さらにおつまみでサラミ🥓ポップコーン🍿ポテトチップ🥔】これはサービスで無料で提供しているとの事😊Nice!!

味はしっかりニコチン入りなので、甘い、スパイシーだけじゃないっ‼️ガツンと吸いごたえかあるスモーキー💨口の中で長くを楽しむ事が出来るシーシャ。調合次第で吸い口も軽くもできて初心者向けにもでします。安心してオーダーしてくれれば違和感なく吸えますよ👍

画像9

私が選んだのは店員さんにおまかせの"ニコチン入りタールのファンナズナ+ブルーベリー"🫐フルーツも入った甘さ控えめなサッパリとしたフレーバー🤗ここからシーシャタイムが開始されました〜🤎

ドリンクは長〜くチルアウトを楽しみたいのでお腹に何か入れる事にしました?サイドメニューを一品ずついただく事にしました。サラミ、ポテチ、ポップコーン🍿これは無料でで出されているとの事🤭

シーシャは、スパーッと吸うのと、ダラァ〜ッと吸うので煙の味も変わります💨ダラァ〜ッと吸った方が口の滞在時間が長く味が濃く感じるので私は好き👍

そして、約1.5時間で退店👋

まったく炭酔いしなかった〜‼️エモい美術館のラウンジの様な店内で味わうシーシャ。どこから撮影してもインスタ映えするよね。時間もあっという間にすぎて⏳炭替えをしていただいた女性店員の方が手早くて調整も絶妙でした👍

画像8

【店舗情報】

2021.12/4openした錦糸町にある駅から4分にあるシーシャバーです。

シーシャ好きの方は是非、"Saturday錦糸町店"さんへお越し下さい❗️



日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪