見出し画像

【神田】繋ぎなし!黒毛和牛100%ハンバーグがご自宅で味わえる🎶

🔍気になった方は、「神田 三ちゃん」で検索🔍💻

画像1

🚨楽天市場で販売中🚨

厳選和牛ハンバーグが自宅へとやってまいりました🏠✨中を開けると熟成ハンバーグがたっぷり❗️ここで購入できるよ〜⬇️


今回紹介するのはコチラ💁‍♀️ 神田にお店を構えるあの「焼肉三ちゃん」(サブちゃん)のハンバーグ❤️‍🔥楽天市場で販売中💡お一人の方も!ご家族にも!自宅にいながら気軽に購入できますよ‼︎

画像2

◆特徴◆①

原材料は黒毛和牛100%🐃こだわりの厳選食材を惜しげもなく使用したお肉。

◆特徴◆②繋ぎを使用していない純度100%そな黒毛和牛ハンバーグ。

その名も【三ちゃん特製ぎゅぎゅっと和牛ハンバー牛】❗️

画像3

気になる、神田にある焼肉三ちゃんの特製ハンバーグ‼️

桐箱の様な入れ物は高級感があり、贈答品にも喜ばれて良さそう。中には箱いっぱいに敷き詰められたハンバーグ達。中には美味しく作れる丁寧に書かれた説明書。

画像4

一人暮らしでも用意できる調理器具があって簡単な調味料さえあればお店に近い本格的なハンバーグが出来上がり〜🎶しっかり火を通して肉汁を封じ込めたハンバーグ。

【実食】🍴

一つ一つが拳級に大きい。岩の様な見た目の荒々しさと食感はイメージ通りで肉を喰ってる‼︎という肉好きなら満足度が高い。中身は密に肉が詰まっていて名前に偽りなし‼︎

味は繊細で調味料もそんなに必要ない。肉本来の旨味で充分美味しい。しかも脂っぽくなく1日2つ位食べちゃいました。ハンバーグの枠を超えたもう黒毛和牛ステーキだね🥩

繋ぎなしの肉本来の味。軽く塩胡椒のみで何も付けなくても満足。"格"の違いを味わえる逸品。ハンバーグの新境地を見た。三ちゃん特製ぎゅぎゅっと和牛ハンバー牛❗️是非、みなさんも体感してみてね‼︎

"国産黒毛和牛"といえば!神田にある三ちゃんでしょっ🐃リピート確定の品ですね。

是非、和牛の奥深さ、味を体験してみて下さいね💡

画像5

hello!

today, I got a Japanese beef brand "Wagyu Humberg" from Kanda.

tasty and wonderful.

Highly,recommend it!

画像6


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪