見出し画像

【代々木】city倶楽部

記事が気になったら「#代々木グルメ 」で検索🔍シティハンターの海坊主がいそうな雰囲気を醸し出す代々木の隠れ家スポーツバー🍸私個人的には4年ぶりの再訪でした。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♂️💁近所にあればきっと通ってしまう⁉️ココを知っている方だけが得するSPORTS BAR⚽️女子せんべろ部のiceちゃんとご一緒しましたよ〜!

@sportsbarcityclub

@joshisenberobu

代々木せんべろ部、はしご酒2軒目はここだ!※チャージなし(座料・お通しなし)

🌃City倶楽部🌃(シティクラブ)

📞03-5365-2212📞

⏰[月~金] 17:00~24:00(L.O.23:00)
土日で団体予約可スポーツ観戦時土日営業します⏰

😴祝日休み😴

🏠東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー 1F🏠

🚶代々木駅西口から徒歩8分🚶‍♂️

外観はマンモスマンション。こんな場所に飲み屋があるの?と不安になるが、そこは中に入って早速確認しよう!

1Fにまいばすけっとがあり、その奥の扉に入るとそこは人気のない通路。中にはオフィスが数軒立ち並ぶ。本当にこんなところに飲み屋があるのか…心配になってくるが、そこには確実に呑兵衛が喜ぶオアシスがある。

しばらく通路を進むと何やら賑やかな声が聞こえてくる。立て看板をみると"city倶楽部"と書いてある。目的のお店に着きました‼︎

中にはすでに男女のサラリーマングループがいらっしゃり大盛り上がり。テーブルは満席。カウンターのみ空いてました。ここがサラリーマンの隠れ家人気店なのがわかるのが、その価格と量。時間に間に合えばハッピー♪目玉のハッピーアワーセットを注文。サービスステーキも¥300⁉︎驚きの安さ🫢

【ハッピーアワーセット!】HAPPY HOUR SET!¥980(税込)17時〜19時まで限定
※ドリンク2杯(生ビール、カクテル各種、サワー各種、ウィスキー、焼酎、ワイン)
※フード3品(たこわさ、野沢菜、おひたし、さつまあげ、手羽先(無い時は唐揚げ)、枝豆、ハムカツ、コロッケ、ポテトサラダ、ポテトフライ)その時の気分でお好きなものをチョイス!かなりボリューミーで内容充実。

私達はドリンクは生ビールと焼酎。
フードはハムカツ、唐揚げ、ポテトフライ。city倶楽部で揚げ物祭りを開催しました。食べれば食べるだけ幸せになりました(笑)

【生ビール】
フローズンコールド製法でキンキンにグラスまで凍っていました。残暑の中でこれはありがたい!間違いなく美味いヤツ!喉越し最高でした🍺2杯目も生ビールおかわりしちゃいました😂

お酒も2杯飲めて、満腹になるよーご馳走様でした🙏

【店舗情報】
大迫力のスクリーンで全ジャンルのスポーツ観戦!楽しい時間を【Cityclub】で!

新宿のとあるマンションの奥にある、知る人ぞ知る隠れ家的人気店【Cityclub】人気の秘密は…自慢の大型スクリーンでスポーツ観戦が楽しめる。大型スクリーンの迫力にそこはまるで会場のよう…!  4台もモニターを設置しているので、どの角度からでも楽しめ、サッカー、野球、NBA、なんでも見れちゃいます!さらに、嬉しい人気の理由【チャージ料無料】でリーズナブル。≪ドリンク≫生ビール350円・各種サワ―200円~・日本酒400円~・焼酎250円~≪フード≫100円~400円とお値段も嬉しいポイント。お手頃価格で思いきり楽しめる【Cityclub】でスポーツ観戦も良し、お酒と料理を楽しむも良し。ぜひ、あなたの楽しみ方を見つけてください。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪